金曜日

*ニュース3*絶大なる『数の力』

西牧です、

『世界初のイベント』の結果報告をいたします。

鳥肌が立ちました。



*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

*上の動画が見られない場合は
こちらをクリックし て下さい。

ある程度参加してくれる人はいるだろうと
軽視していたのですがとんでもない。

思っている何倍もの人がクリックに
ご協力してくださいました。

本当にありがとうございます。

感謝しても感謝しても仕切れないほど
嬉しさで舞い上がっています!

なので、感謝の気持ちとして
信じがたいプレゼントをあなたに
ご用意いたしました。

===================
モニターを募集します!
===================

『モニター』として無料でユートピアに
参加できる権利をあなたにプレゼントします。

そうです、

『モニター』

です。

つまり『ユートピア』の参加費を
完全に私達が立て替えるようにします。

モニターの意味は解ると思うのですが、
完全に無料で参加できるという事です。

やる気も能力もモチベーションもあるが
どうしても経済的な問題で参加出来ない人は
モニターとして参加するのが良いと思います。

しかも私と山辺さんが個人的にマンツーマンで
ユートピア以外でも手取り足取り指導します。

つまり私たちが横について一緒に
完全に安定収入を得るまでサポートを
行っていきます。

あり得ない話です。

しかし真剣です。

私たちのプライベートの時間を使って
全ての知識を使って一緒にあなたの
ビジネスを成功させます。

真剣な人には私たちも真剣になります。

ただし、モニターになれるのは1人だけです。

以下のメールアドレスに3つの質問の返事を
私たちに送ってください。

support@utopi-a.com

1)なぜユートピアに参加したいのか?

2)ユートピアで学んだ事を周りの人達
(お客さま)に良い影響を与える為に使う気持ちはあるか?

ある場合は具体的にどういう風に良い影響を
与えたいと考えているのか?

3)なぜあなたはユートピアに参加する資格があるのか?

この3つの質問の返答を真剣に書いて送って下さい。

※注意:
ニックネームでも良いので必ず名前を書いて下さい。


どれだけ長くなっても構いません。

とにかく真剣に誠実に素直に正直に
全てを書き出して下さい。

全てのメールを読んでその中から
資格があると思う人物を一人だけ
私たちが選び、

モニターとして完全無料で
ユートピアに参加してもらいます。

正直で素直で責任感があって言われた事を
律儀に実践出来る人を選びます。

たった一人だけです。

それでは今すぐ以下のメールアドレスに
以上の3点を詳しく真剣に書き込んで
メールを送ってください。

support@utopi-a.com

行動が早い部分も重要視しますので
できるだけ誰よりも早くメールを
送って下さい。

ある程度の応募者が集まった時点で
いきなり終了しますので今すぐ
メールを書き始めて下さい!

何回でもメールしても良いので追加したい事、
言い直したい事、書き足りなかった事などが
ある場合は遠慮せず何度でもメールして下さい。

制限は無しです。

とにかくあなたの真剣な気持ちを
書きなぐって私たち二人にメールを
送ってください。

それではお待ちしております。

西牧 一