金曜日

*ビデオ3*究極のマスターマインド構築術

西牧です、

次のビデオが完成しました。

私はつい数ヶ月前まで、

お金を稼ぎ安定収入を得るには、以下の
ステップしかないと思い込んでいました。

このステップでしか安定したお金を稼ぐ事は
出来ないと思っていました。

=====================
安定収入を稼ぐステップ
=====================
ステップ1:自分の媒体(メルマガなど)を作る
ステップ2:コツコツと記事を書いてお客さんを集める
ステップ3:アンケートを取ってお客さんの現実を知る
ステップ4:その現実を基に商品を作る
ステップ5:資金と実績が出来る
ステップ6:広告などを出して、ステップ1から繰り返し

このステップを忠実に行ってさえいれば、いつかは
安定収入をどんどん増やして、好きな人とだけ付き合い
自由なライフスタイルを送れると信じていました。

そう信じて、ここ半年間がんばってきました。

死ぬほど努力してきました。
努力すれば報われると思いました。

現実はそんなに甘くはありませんでした。

お金は稼いでも稼いでもなくなりました。

広告費、勉強代、セミナー、
懇親会、生活費、etc...

出費が予想以上に多くて
安定収入には程遠い生活でした。

将来の事が不安で不安で
いつも夢の中でも仕事をしていました。

子供と妻にしっかりした生活を
送らせてあげられなくなるのではないか。

そう考えると限界まで寝ないでパソコンの前で
何かしら作業をしないと怖くて仕方がありませんでした。

怖かったです。

毎日、家賃が払えるか不安でした。
毎日、正しい情報かわからず勉強しました。

そして、いつしか

もうビジネスは自分には向いていない
不可能だと思うようになっていました。

きっと新規参入は難しい世の中なのだろう、
そう思い込むようになってしまいました。

これが、ほんの数ヶ月前の私の現実です。

しかし今日現在では、0からビジネスを初めても
一気に業界のトップになることも安定収入を得ることも
全て誰でも可能だと自信を持って言えます。

大きな声で言えます。

なぜなら、私が身を持って体験したからです。
自分で実験してテストして結果が出たからです。

今ならハッキリ言えます。


*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

*上の動画が見られない場合は
こちらをクリックして下さい。

私もつい数ヶ月前からこのビデオの
マスターマインド構築法をスタートしたのですが、

すでに1年後までの安定収入を見込めています。

もし、あなたがこの構築法を今からスタートすれば
数ヶ月で確実なお金を稼ぎ、しかも安定収入を得て
最高のパートナーが出来て、家族もあなたの親もあなたの事を
誇りに思い近所に自慢するようになります。

マスターマインドを持つことができれば
そんなビジネスが可能となります。

しかももっと素晴らしいのは、まだ日本で実際に
行っている人数がほぼいないという所です。

多数決の力を使ってどうやって稼げるのか?

これからのビデオでそれを
公開して行く予定です。

西牧 一